日曜日

午後Rと等々力渓谷に行ってみる。23区唯一の渓谷。前に来たのはもう20年近く前だなぁ。木陰がとても涼しくて、暑い日にはいい散歩ができる。その後、溝の口まで行ってみて、駅周辺をぐるっと回って飲み屋調査。なるほど、こういう街なのか。晩ご飯は野菜とポテトが食べたいとRにリクエストしたので、サラダにジャーマンポテト、手羽カレーと充実のメニューを作ってくれた。そしていつもおいしい。世界陸上の男子マラソンを見てから帰る。マラソンをこんなにじっくりと見たのは初めてかも。Rとはいろいろ初体験が多くておもしろい。普段なら興味さえ持っていないことをやってみる機会って一人じゃなかなかめぐりあわないよね。

こちらの記事もぜひ!!