件名なし

続報。名も名乗らないバカから本日届いた迷惑メールは以下

友達からアドレス教えて貰ったから、久しぶりにメール送ってみたんだけど、まさかの無視(苦笑)

もしかして、間違って違う人のアドレスを教えられたってオチじゃ(汗)

一応確認だけど、佐藤さんのアドレス…xxxx@xxx.ne.jp(引用者注:わたくしのケータイアドレス)で間違いないんだよね?

もし佐藤さんじゃないなら、「間違ってるよ」って知らせて下さい!

とりあえずハッキリするまで毎日メールします。

ここまでくると、この書き手は頭弱いんじゃないか?と思わざるを得ない。幸いにしてこういうメールを投げつけてくるバカと知り合った覚えはないし、そもそも、俺は佐藤さんではない。だからといって「間違ってるよ」と送る気も当然のことながらさらさらない。文面にあるように毎日届くようなら毎日さらし者にしてみなでその頭の悪さを観賞しようではないか。

こちらの記事もぜひ!!