平均律の再生モードに悩む

飽きもせず、家にいるときはほぼ「平均律」を流しているんだけれども、いつもプレイリストの最初から再生するので、第1巻第1番ハ長調の前奏曲ばっかり聴いている気がする。いい加減この前奏曲は飽きた。シャッフル再生モードにすればいいかとも思うんだけれども、前奏曲とフーガはやっぱりセットで続けて聴きたいというのが思うところ。やりたいのは前奏曲とフーガはこの順でセットのままで、第1巻第2巻すべてをシャッフル再生したいのだ。前奏曲もフーガもへったくれもなく容赦なくばらばらにされたシャッフル再生にはしたくないんだけれども、そうするにはどうすればいいのか。なんらかのライフハックみたいなものがあるのだろうか。

こちらの記事もぜひ!!