かつて所属していた団の演奏会

 Q団の演奏会を聴きに行ってきた。演出たっぷりの楽しい演奏会だった。しつこいくらいにハロウィンにこだわっていたのがちょっとやりすぎ?とは思ったけれども。

 ラフがこの団をやめてもう2年位かな。辞めた理由は団が目指している方向と自分がやりたいものが違うからなんだけれども。かっこよく言うなら「音楽性の方向の違い」ってやつ。もっとも音楽性の方向だけではなかったんだけれどもね。Q団はゲイフレンドリーな団体だから、団員としゃべったり、練習後の飲み会とか本当に楽しくて、そういう時間をすごすためにQ団にいるのは自分にとって精神面でのメリットはすごくあったんだけれどもね。

 かつての仲間が、楽しい演奏会を開催している様を見て、あぁよかった、これからもがんばってね、って思いながら帰路に着いた。

こちらの記事もぜひ!!