大便の話ですのでお気をつけください

明日は健康診断。でね、健康診断といえば検便と言うものがあるじゃないですか。尿はまだいいんだけれども、大の方の便の採取って面倒くさいよね。採取用ペーパーを便器内にセットして、その上に出す。で、出したものの表面を採器でなでとると。で、会社のトイレを使って便の採取を試みたんだ。会社のトイレは広い上にウォシュレット付。まぁ、それはいいです。モリモリとことに及んで、さぁ便の採取にかかろうと、立ち上がり採取容器を開けているその瞬間、水音がしてあれよあれよと言う間に貴重な便が流れ去ってしまったのだ。自動洗浄機能が搭載されていることをすっかり忘れていた。しばし自失呆然。

こちらの記事もぜひ!!