やっつけ本番後にひたすら飲み続ける日

お昼に軽い本番があってそのあと明るいうちからひたすら飲み続ける日。

本番は例年よりも格段に客が入っていたことにびっくり。客席で聞いていてくれたRからは1曲目のやっつけ感が見事と指摘される。

本番後はさくっと飲み屋に移動して飲む。1次会でかれこれ7時間くらい飲み続ける。時間単価一人1000円くらい。7時間で7000円ならまぁ安いか。磯焼きがおいしかった。ホタテ最高。その後2次会に流れてタイ料理。グリーンカレーがうまかった。カオマンガイがうまかった。相当酔っ払って、思い返すといろいろと恥ずかしい発言なんかもちらほらしていたことだよ。

こちらの記事もぜひ!!