Mちゃんとお茶

元S吹奏楽団の団員だったMちゃんとお茶。お茶といっても、コーヒー飲みにいったんだけれどもね。Mちゃんとはコーヒーにラーメンにビールにとよくデートしたよなぁ。それにしても久しぶり、元気にしてたかい?会うのは2年ぶりくらいかな?お互いの近況報告。Mちゃんは今はどこの団にも所属していないらしくって、どこかやっていけるところを探してはいるんだって。いいところ見つかるといいね。(なぜS吹奏楽団に戻っておいでと言わないかはお察しください)

2時間ばかりのお茶だったけれどもとても楽しい時間をすごせたよ。自分の話しをするにつけても、自分が考えてもいなかったことにいろいろ気付かせてもらったし。

今度はビールのみに行こうと約束して別れた。

こちらの記事もぜひ!!