アンノウン

今日は「アンノウン」という作品を鑑賞。鑑賞者の評価は高かったんだけれども、自分としては、ん~~、微妙というか、見ても見なくてもそんな価値はないなと。一応スパイサスペンスものなんだけれども、これもっとどんでん返しを入れたアクション映画にしたほうがおもしろかったんじゃない?設定がなんだかもう場当たり的。なによりも仕掛けは意外性がないうえにやたら説明的で映画なら映像でもっとドンピシャで見せてほしかった。爆破のターゲットもダミーと本物との本質的な違いはそれほどない(そのことによる価値観のひっくり返しがないのだ)。しょーもない映画で時間をつぶしてしまったっていうのが感想。

こちらの記事もぜひ!!