ぎゃふん

 台風接近。雨降りの中、家の中でぎゃふんぎゃふんと言い続け。

 朝起きて、PC使おうと思ったらワイヤレスキーボードがまったく反応しなくなっている。電池切れかと思い電池の交換をしてみたら、一瞬反応したけれども再び沈黙。仕方がないので有線キーボードを引っ張り出してきてつなげているが、慣れていないキーボードって使いにくいったらありゃしない。ぎゃふん。

 家計簿アプリを使っているんだけれども、あるカードの履歴に別のカードの履歴が残っていた(ように見えた)ので、ポチポチ履歴を削除していた(undoはきかない)。そしたら、別のカードの残高が思いっきりプラスになってる(カードの利用なので普通はマイナスになる)。おんや?と思って手動で残高調整を行った(undoはきかない)。で、ふと気づくと、過去の引き落し履歴が半年分くらい消えていた。ここまで来て自分のしでかしたことが間違いだったことに気付く。不用意に変更するものじゃないなと思ったり思わなかったり。ぎゃふん。

こちらの記事もぜひ!!