【定期】読者へのメッセージ

 さて、当サイトもかれこれ2年近くぼちぼちと駄文を書き散らしてきているわけですが、どのくらいの読者がいるかを白状してみようかな。記事が更新されるたびに読みに来てくれるのが一人(ラフの彼氏です)。あとはたまに読みに来てくれる友達が1,2人ほど。そしてネットの世界から迷い込んでいらっしゃる方がまれにいるくらい。1つの記事につきどのくらい読まれているかというと5回も読まれればかなりいいほうかな(何か起こったのか?ってくらい)。ま、そりゃそうだ。読んだからといって役に立つわけでもなく、とりたてて面白いものを書こうとしているわけでもなく、タイトルであおろう何てことも一切考えていないもんね。もちろんブログで稼ぐなんてこれっぽっちも考えていない。ここは知人にあてた近況報告なんだ。最近のラフは、こんなことしています、こんなこと思っています、こんなこと考えていますっていう一方的な表明なのである。

こちらの記事もぜひ!!