overnight

昨夜は、滝のような下痢を繰り返す。1回あたり尿量とは比べ物にならないくらいはるかに大量の水分だけの排泄。トイレにこもるたびに、シャーーーーーって。人体にこんなにも水分があるんだってことに驚愕し、このままでは俺干からびて骨皮筋衛門になってしまうのではないかっておののく。脱水症状を起こさないように水分を摂取するものの、飲んだらすぐ下から出てんじゃないかって。そういう感じで、結局寝ることもままならず徹夜になってしまった。俺何喰った?

徹夜明けデバッグ作業は、ろくなことにならない。たびたび意識が遠のいてしまい、どんどんコードを破壊してしまう。怖い怖い。

こちらの記事もぜひ!!