外見を補正する

コロナ禍でオンライン会議もずいぶん定着した昨今であります。毎日のようにzoomで会議とかやってますけれども、設定をいじっていたら「ビデオ」の項目に「外見を補正する」というチェックがあるじゃないですか。「おぉ、これにチェックするとWEBカメラでイケメンに映るとか?」とワクワクしながらチェックを入れてみたんだけれども、へちゃむくれた自分の顔では何がどう変わったのかさっぱりわからず。素材活かし過ぎというか、そのまんまじゃねえか。がっかり度MAXだよ。くたばれルッキズム。<何を期待していたのか、俺(「外見を補正する」は美肌というか肌色補正機能のようだ)

美肌加工ができる!Zoomの外見補正機能の使い方を解説 | WEB会議DEどうでしょう

こちらの記事もぜひ!!