非パリピのゲイ認定

 S吹奏楽団ではゲイであることをカミングアウト済みなんだけれども、同じくゲイのKさんから「ラフは非パリピゲイだよね」と認定された。自分がパリピなのかパリピじゃないのかなんて考えたこともなかったけれども、なるほど確かにどちらかに分類せよと言われたら、非パリピなのであろうな。そういえば、数年前「シャイニーゲイ」という言葉がゲイコミュニティーで大流行していたけれども、その時も自分は非シャイニーにカテゴライズされていたな。えぇ、私は地味なゲイですよ。それが何か?

パリピ(パーリーピーポー)とは?言葉の意味とバカにされない正しい使い方 / レコシン

パリピとは?特徴や行動別に、非パリピとの違いを解説します! | 生活百科

こちらの記事もぜひ!!