わたくし、体重に関して若干ウソをついておりました

先日、半年で10キロ体重が増えたと申しておりましたが、実はちょっと違う。ここ最近の体重の記録をお見せしよう。

去年の11月ごろからの3か月で10キロ増えてます。すみません、半年で10キロなんですが、実際に増え始めたのはここ3か月です。この急激なというか病的な太り方はまずいなぁ。しかも、もう100キロが見えてきているのもシャレになってない。ちょっと動くだけで息が上がってしまうこの頃、さすがにつらい。

ここ最近のものだけを見せたからこんなもんかなぁということですが、1年単位で見てみると、体重の増加は15キロ近いこともこっそりとお伝えはしておこう。誰だよ、体重の記録をつけることでダイエットができるなんていったのは。

ついでに、下着はコットントランクス派なんですか、最近かがむたびに、びりっと破くこと数多。サイズがすでにして小さいと言うことだな。ワンサイズ大きいのを買わなきゃ。

こちらの記事もぜひ!!